So-net無料ブログ作成
ツバメ ブログトップ

居候君たち・・ [ツバメ]

うちの玄関の居候くんたちは
もうこんなです。

tsubame002.jpg

もうみんな大きいのにねえ・・
巣 おちちゃうよ。。

でも朝から飛ぶ練習はしてるみたい
朝から玄関前が慌しい。

tsubame004.jpg

おはよ。

tsubame003.jpg

兄弟そろって、
でもとまり方がぎこちないなあ・・

tsubame005.jpg

さすが、お父様はりりしい。
(お母さんかな・・)
ご苦労様でした。。

もう巣立ちですね。

tsubame001.jpg

ウチのお兄もがんばれ・・


nice!(15)  コメント(7) 

飛燕 [ツバメ]

ちょっとまえに
ツバメの写真をアップしましたがその後です。

tsubame003.jpg

居ました。

勢いよく飛んでます。

tsubame004.jpg

α700のフォーカスに頼って
少し短め(鳥にしては)のレンズで
シャッターを押します。

tsubame005.jpg

お~
早い!

tsubame002.jpg

いつも仲良しですね。
見習わないと。。^^

tsubame001.jpg

巣を作り始めていたんですね。

sazanのとこにくるツバメはいつも今頃、
ご近所に比べると少し遅い巣作り。
代々そうみたい。。

かわいいおこちゃま期待していますよ・・

 


nice!(7)  コメント(5) 
ツバメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。