So-net無料ブログ作成
ノスリ ブログトップ

ノスリ [ノスリ]

今週はノスリを多く見かけました。

先週のゆきとうってかわっていい天気

nosuri07.jpg

上空を飛んでいます。

とまっているノスリも見つけました。

nosuri08.jpg

よく見ると片足でパイプにとまってます。


車が近づいてきて、

飛び立ちました。

nosuri10.jpg

ふわっと

nosuri11.jpg

nosuri012.jpg

nosuri013.jpg

飛んでる姿はかっこいいですね。

結構人の近くにいるんですね。

このあたりでは、冬鳥。

もうすぐ渡りなのかな・・






nice!(8)  コメント(3) 

ノスリ [ノスリ]

このあたりでは
ノスリは冬鳥ですねえ。。

よくオオタカを見る木にいました。

12gatunotori03.jpg

最初はオオタカかと思いましたが
おなかの模様がノスリですね。

けっこう距離があったのですが
こちらが気になるのか
すぐ飛び立ちました。

しばらく歩くと

あらま

いました。

12gatunotori06.jpg

朝日を浴びて
凛々しいですね。

12gatunotori05.jpg


こちらが
撮影する角度を変えても
目線はそのまま


12gatunotori04.jpg

朝の狩の前でしょうかね。

まずはノスリでした。。

nice!(3)  コメント(1) 
ノスリ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。